創業は2013年ですが、この業界では18年の経験がございます。
長年、医療施設を中心に業務に携わって参りましたが、創業と同時に一般企業様へ、
医療現場で培った最新のノウハウによる、IT業務効率化や、システムのトラブル解決をご提供致すべく、日々活動しております。
御社では、“ITシステムのトラブルで業務が滞ったご経験”はございませんか?
システムやインターネットのトラブルは業務を滞らせ、場合によっては情報漏洩や不正送金の原因ともなります。
これらの管理や保守は社内の人員でまかなうには限界があります。また、そのためだけに専門人材を雇用していてはコストに合わないことがほとんどです。
ITシステムは使用方法によって、余計な負担になったり、非効率的な作業を引き起こします。
しかし、システム管理の人材チームをアウトソーシングすれば、一人分の人件費よりは、かなり安く利用することができます。
そこで一度、プロのシステム管理専門業者とその「リスク改善」見直してみてはいかがでしょうか?